お家でご飯を食べる習慣をつけたい(お家ご飯はちょっとお休み中)

料理のモチベーションが下がったまま戻ってこないのでおうちごはんはお休み中。日々の出来事、外食、旅行の記録、不妊の悩みなどを綴ります。

鶏の甘辛揚げ焼き、もやしと鶏ひき肉の卵とじ、松茸のお吸い物(インスタント)

f:id:issyokunyukon:20161102074729j:image

寒くなってきて何食べていいか迷う。

鍋は、たまにでいいなぁ。

飽きちゃうからなぁ。

 

旅行行きたくてうずうずしてます。

毎日スカイスキャナーと乗り換え案内とびゅうのデジタルパンフレットとにらめっこ。

新幹線ってほんとーに高いですよね!

導入費とか維持費とかいろいろかかるんだろうとは思うけど、時期的によっぽど切羽詰らない限り正規の値段で切符を購入する気がおきないですわ。

それに比べて、航空券ってすごく安くなったなぁと思います。

LCC様様です。

問題は成田までの距離。

遠い、遠い。

成田行くまでがちょっとしたお出かけになっちゃう。

バスは楽チンだけど高いし乗り遅れ怖いし。

羽田からばんばん安いの飛ぶと助かるんだけどなー。