お家でご飯を食べる習慣をつけたい(お家ご飯はちょっとお休み中)

料理のモチベーションが下がったまま戻ってこないのでおうちごはんはお休み中。日々の出来事、外食、旅行の記録、不妊の悩みなどを綴ります。

三色そぼろ丼

詰め放題でゲットしたいんげんがなかなか減りません。

f:id:issyokunyukon:20170709083830j:image

大量消費を狙ってそぼろ丼にしました。

あとは、ゆで鶏とオクラの和え物、空心菜の炒めもの、もずく酢。

 

夏バテになりそうな予感。

職場や街中の冷房がとてもキツイ。

これがあと2ヶ月も続くのかと思うとげんなり…。

しかし冷房ないと暑くてやってられない気持ちもわかる。

冷たい飲み物も夏野菜も美味しいよねーあぁ、意志薄弱な自分が情けない。