お家でご飯を食べる習慣をつけたい(お家ご飯はちょっとお休み中)

料理のモチベーションが下がったまま戻ってこないのでおうちごはんはお休み中。日々の出来事、外食、旅行の記録、不妊の悩みなどを綴ります。

根菜と鶏のゴマ炒め、がんもと糸こんにゃくの煮物、かぼちゃ

根菜だらけでGI値高めの夕飯。

f:id:issyokunyukon:20170213123707j:image

レンコンとカボチャはスーパーで30%引きでした。

小分けの野菜は単価が高いですが、たくさん買って消化に追われるより気持ちは楽。

 

最近、課金式のスマホゲームを初体験しました。

これは、小中学生は課金しまくるだろうなー!

この煽る仕組みすごいですね。

カードダスを思い出します。

小学生の頃はキラカード出るまで100円入れまくってました。

ガチャって言われるのはそういうことなのね〜と納得です。