お家でご飯を食べる習慣をつけたい(お家ご飯はちょっとお休み中)

料理のモチベーションが下がったまま戻ってこないのでおうちごはんはお休み中。日々の出来事、外食、旅行の記録、不妊の悩みなどを綴ります。

根菜のきんぴら、ポテトサラダ、アスパラとしめじの塩炒め

適当に作った常備菜と、買ってきた餃子で夕飯でした、

f:id:issyokunyukon:20160929124527j:image

やっぱり家でご飯食べると身体の調子が良くなる。

というか、外食などが続くと調子がイマイチになる…が正しいかも。

 

何でもいいからちゃちゃっと作っちゃえばいいのに、その一歩の足が動かない。

何故じゃ。

仕事をしながら家事っていうのが、自分にはキャパオーバーなんだろなぁ。(旦那も)

洗濯が第一優先になっちゃう、着るものなくなっちゃうからね。

うーん、専業主婦のありがたみがわかるなぁ。