お家でご飯を食べる習慣をつけたい(お家ご飯はちょっとお休み中)

料理のモチベーションが下がったまま戻ってこないのでおうちごはんはお休み中。日々の出来事、外食、旅行の記録、不妊の悩みなどを綴ります。

水菜とツナのサラダとケチャップライス。体調を整えるのはなかなか難しい。

休みのお昼はあるもので適当に。

f:id:issyokunyukon:20160812170229j:image

サラダは私、ケチャップライスは旦那作です。

最近ブログ見返したら、明らかにこのお皿の登場回数が増えていました。

めっちゃ軽くて使いやすいんで重宝してます。

 

基礎体温がなかなか通常運転にならず、最近ゆるく凹んでいます。

がたがたというより右肩上がりのグラフ…夏だから?

復職してからは目覚ましより早く目が覚める日が続いていて、無意識に緊張が続いてるのかなーと思ったり。

とりあえず体力が落ちてるのはひしひしと感じます。

身体的な体力というより、精神的なやつ。

集中力が続かないし、一仕事終わるとすごくぐったりしちゃう。

あと人付き合いの加減が苦手なのかも。

復職し始めは、久しぶりの外界だ!職場の人とコミニュケーション取りたい!って気持ちが意識していないけど出てたのかもなーと今になって思います。

いわゆる躁状態のような。

そしてその反動がちょっとずつ出てきているという…いや、なんか典型的!やばい!

この土日でリセットされるといいなぁ。

暑くてていいから、カラッと晴れて欲しい…曇りはいらんのだ。