お家でご飯を食べる習慣をつけたい(お家ご飯はちょっとお休み中)

料理のモチベーションが下がったまま戻ってこないのでおうちごはんはお休み中。日々の出来事、外食、旅行の記録、不妊の悩みなどを綴ります。

ラタトゥイユパスタと鶏のパン粉焼き

めずらしく洋食の夕飯。

勢いで買った特大ズッキーニを持て余していたので、ラタトゥイユにしました。

f:id:issyokunyukon:20160727150236j:image

ラタトゥイユは野菜の水分だけで作ってます。

野菜の甘みがよく出て美味しくできるのですが、パスタソースにするにはもう少し濃い味にした方が良かったかなぁという感じです。

パン粉焼き…バジルとかチーズとか入れてオシャレに作るのが良さ気だと思うのですが、うちには洋食の常備品ってのが全然ないので、ブラックペッパーと塩だけ混ぜて焼いてみました。

 

またもや基礎体温ががたがたし始めてきました。

漢方を再開しましたが、漢方って継続して使うもんでもないみたいですね。

早いとこ安定してもらいたいです。