お家でご飯を食べる習慣をつけたい(お家ご飯はちょっとお休み中)

料理のモチベーションが下がったまま戻ってこないのでおうちごはんはお休み中。日々の出来事、外食、旅行の記録、不妊の悩みなどを綴ります。

高尾山で鴨ネギ丼と月見とろろをいただきました。

体力作りのため、ふらっと高尾山に行ってきました。

f:id:issyokunyukon:20160625090932j:image

リフトに乗って登山口まで行き、初心者コースで往復2時間弱でした。

家から高尾山まで片道1時間弱で行けるのでお手軽です。

人が多いのがアレですけど。

 

リフトから降りてお昼を食べました。

鴨ネギ丼小盛りと月見とろろです。

(お腹が減っていたので写真がぶれております。)

f:id:issyokunyukon:20160625090902j:image

とろろは粘り気があって味もしっかりしてて美味しい。

玉子のほかにとんぶりが入っています。

鴨ネギ丼が濃い目の味付けだったので、とろろはお醤油無しでいただきました。

 

他にもアイスとか餅とかまんじゅうとか食べたかったんだけど、ご飯を食べたらお腹がぎゅうぎゅうになってしまいました。

次回は間食でお腹を膨らませたいと思います。